kameねえちゃん と saruこぞう

大きく育ったで賞 小学6年間の成長

小学校を卒業するkameねえちゃんたちに保健室の先生からのプレゼント
「大きく育ったで賞」。
6年間の身長の伸びと同じ長さだというリボンをほどくと、
6年間の身長と体重の記録とグラフががカラーできれいに印刷してあった。

1年 4月 120.3cm 24.9kg
2年 4月 125.1cm 27.4kg
3年 4月 130.5cm 31.2kg
4年 4月 134.6cm 32.9kg
5年 4月 141.2cm 39.9kg
6年 4月 150.4cm 45.4kg
6年 1月 154.8cm 48.2kg
6年間の伸び 34.5cm 成長23.3kg

もともと、入学式では背が高いほうから3本の指に入っていた
大きなkameねえちゃんだったけれど、何人かの子に追い越されてしまった。
(体重だけは依然としてトップらしい)
それでも、今日はnekoかあさんと同サイズのデザイン違いのジャケットと
nekoかあさんより数センチ長いパンツと組み合わせて卒業式に臨んだ。

まだまだ大きくなりそうなkameねえちゃんが、
そのうちkumaとうさんと同じサイズになってしまうんじゃないかと
ひそかにビビり、そして、小さなsaruこぞうよ、
せめてkameねえちゃんくらい大きくなって欲しいと願うnekoかあさんなのだ。
[PR]
by kumanekokamesaru | 2007-03-19 19:08 | kameねえちゃん
<< 踏み台いらず 大ボケ >>



雑草のようにたくましく
カテゴリ
kameねえちゃん
saruこぞう
kame & saru
kame VS saru
neko子育て考
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧