kameねえちゃん と saruこぞう

saruこぞう VS kumaとうさん

e0105785_1345493.jpg


saruこぞうは、一番食べたい物を最後までとっておくタイプ。
この日も、こどもの日イベントでもらったお菓子袋の中から、
kameねえちゃんやnekoかあさんにわけてくれたりしながら、
この「蒲焼きさん太郎」だけは、最後にひとつ大事に残してあった。
どうやら、好物らしい。

夜。

saruこぞう、号泣。
蒲焼きさん太郎の包装袋を見つけて顔色を変えて探したけれど、
saruこぞうの大事な蒲焼きさん太郎がない!
「うわぁぁぁ〜〜〜〜ん!!! 」

「えっ?」とkumaとうさん ( ̄▽ ̄;)

謝っても許してくれないsaruこぞう。
また買ってくると言っても許してくれないsaruこぞう。
長続きすると、kumaとうさんが逆ギレしてしまう可能性もあるので、ハラハラ。

「よしっ! 15袋でどうだっ!?」

「えっ?! ほんとっ?! いいよー。( ̄ー ̄+ きら〜ん」

後日、結局は蒲焼きさん太郎のことは忘れていてついでに買って来た別の物で
ごまかされてしまって手を打った、プライドのないsaruこぞうなのだった。
[PR]
by kumanekokamesaru | 2007-06-22 14:03 | saruこぞう
<< kameねえちゃんのメモ帳 はじめてのアイロンかけ >>



雑草のようにたくましく
カテゴリ
kameねえちゃん
saruこぞう
kame & saru
kame VS saru
neko子育て考
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧