人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kameねえちゃん と saruこぞう

saruこぞうと菖蒲湯

「おかあさん!写真撮って!」

実家から届いた荷物の中に菖蒲の葉をみつけてsaruこぞうが笑顔で叫んだ。
「えっ?」
kumaとうさんとnekoかあさんが同時にちょっとびっくりした顔を見て
「え・・・?だって、ほら・・・いつもこれを入れて・・写真撮ってるでしょ?」
と、恥ずかしそうに、しどろもどろになったsaruこぞう。

ああ、そうだね。
一年に一度のことなのに、覚えてるんだ?
菖蒲を見てすぐに反応したsaruこぞうにびっくりしたんだよ。

かわいい( ̄‐ ̄〃)

kumaとうさんと一緒に撮影 というのもsaruこぞうの条件のひとつらしく、
久々にkumaとうさんと一緒にお風呂に入るおねだり。

めちゃめちゃかわいい( ̄‐ ̄〃)

nekoかあさんは、かわいいsaruこぞうと菖蒲だけ撮りたかったよ。
写真がアップできないし・・・
by kumanekokamesaru | 2008-05-05 22:27 | saruこぞう
<< kameねえちゃんは大物になる? kameねえちゃんと百人一首大会 >>



雑草のようにたくましく

by kumanekokamesaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧